14

イマジン
もしも地球が逆回転したらやばくね?
色んなことが逆になんじゃね?
朝から夜になんのが夜から朝になるんじゃね?あんま影響なくね?天然パーマの回転が変わるんじゃね?それわかんなくね?本人はわかる。ドシラソファミレド↑になんじゃね?すんげー違和感すんげー違和感!でもそれすぐ慣れそう…!
野球とか、三塁からまわりはじめるじゃね?イチローの打率さがんべ!
ツッコミとボケのたちいち替わるんじゃね?ツッコみにくくね?…ピン芸人の時代じゃね?たしかに!
ぶっちゃけこう回ってんのと、こう回ってんの、どっちがい?こうとこう…これ、おっぱい揉んでるっぽくね?揉んでるってか回わってる?回るの?おっぱいって回るの?回しすぎると取れんの?電球っぽくね?電球なんじゃね?じゃあじゃあ、バストサイズってセンチじゃなくてワットじゃね?たしかに!上戸は?80ワット!小池栄子は?90ワット!優花は?昔88いま85ワット!暗くなってね?まぁ…ね?
イチローの打率さがんじゃね?